FF13-2 blog その5

2012年 1月6日

(軽くネタバレあり)

いつもワイルドオーパーツが足りなくて右往左往している(苦笑)
と云う訳で、ちょっとネットで調べてスロットで10000コインで交換してみようと考えた。

10000コインにギルで交換するのには、10万ギルを集めなければならない。
でも実はギルは中々集まらない。
効率よく集めたいなら超強いモンスターを倒したりしないと無理。
で、そんなモンスターが倒せる程Lvが高い訳でも、アクセサリーもない(爆)

何度かスロットは弄っているけど、いっつも同じパターンで止まるように出来ている臭い。

どんなに押すタイミングをずらしてみても同じなので半ばスロットでコインをゲットするのは諦めていた。

で、ネットで調べてみたら、一番左からボタンを押しちゃダメらしい。

大物(黒のコチューや777)を狙うには、右か真ん中のボタンからスタートしないとダメなんだって知った。

マシンは絶好調って云うので、持ちコイン6800でスタート。

今は少し安く交換出来るようになったので、ワイルドオーパーツをゲットするには7500コインあればいいから、ちょっとねばってみようと思いながら始める。

中々当たらない。
で、右から押してもあまりヒットしないと思ったので私は真ん中からスタート→右→左の順で押すことにした。
そっちの方が、真ん中→左→右より当たる率が高い。
今まで出たことがなかったサボテンダーも何回かヒット。

暫くは6000ぐらいまで落ちたが、ようやくBREAKが出たので1回の掛け金が10コインになった。
これはねばらなければ…と思っていた矢先、777デタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

暫く続けるとそこそこの確率で何かしらヒット。
このままOVER BREAKまで持っていきたいと思っていた矢先に、またもや777デタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

これで500コインゲット。

直ぐにOVER BREAKが出たので掛け金が100コインに。

粘って777がデタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

一気に5000コインゲット!

途中でフラグメントのラッキーコインまでゲットして、ウハウハ(笑)
勝負師の夢トロフィーまでゲット(爆)

お陰で一気に17000コインにまでなった。

欲しかった他のオーパーツもゲット出来た。

なるほどね、スロットはこうやって遊ぶのか…と納得。

今までの無駄に使ったコインもこうやって狙えば良かったのか〜(苦笑)

15:19 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930