FF13-2 blog その3

2011年 12月21日

(軽くネタバレあり)

折角スノウが出てきたのに、またスノウが消えてしまった…_| ̄|○

あ〜、好きなキャラが出てこなくなるとちょっと萎えるわ〜(苦笑)

その後、また少し進めたけど、尽くボス戦で、★5が取れない。
もしかしてボス戦の前にみんなイージーモードにしてやったりしているのかしら。
でもイージーモードに切り替えると、アイテムの貰える率が低くなるし。
(でも、ノーマルモードで★5が取れず無星だったりするぐらいだったらイージーモードでクリアした方がいいのかな…)

うーん、Lvはそこそこ上がっているんだけど(現在60を超えた)JAMやEHS、HLRを殆ど育てていないから(苦笑)
何れ全て育てないとダメなんだろうけど。

この先どうなるんだろう。

ホープが今から準備をしてその時を待ち構える…と約束してくれたけど、400年後にファルシがまた誕生しているとは…。

最終的にはライトとセラが再会出来て終わるはずなんだけど、途中色々と会話での選択肢があるから、マルチエンディングの可能性が高いなぁ…。

しかし、スノウの腕にはまたルシの烙印が出ているし、セラの腕にも烙印が出そうな出なそうな…?

んー、先が全く予測できぬ(笑)

0:56 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031