茂原ツインサーキット(西コース)-カデット-Lesson 3(編集中)

2011年 8月27日

8月21日(日)
BS Rd.5レース一週間前。

走行は9時からだし、どうせ屋根下ピットは使えないんだし…と6時半に家を出発して到着したら、家が一番ビリだった(苦笑)

結構な雨脚の中、テント設置をして準備を始めていたら、T大君の隣のピットを使っていた人が、雨が本降りになったので走行中止にした帰宅したので、空いたピットを使うことに。

雨のせいなのか、結構過ごしやすい気候だった。

土砂降りじゃないけど、そこそこな雨脚のコンディションだとRayは得意なのか? 未だに良く分からないが、そこそこ速く走れているみたい。
でも、茂原は兎に角タイヤがなくなるコースなので、そこそこ山のあったレインタイヤがどんどん減って行く(苦笑)

23:11 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930