アルパインスターズ レーシンググローブ

2011年 8月26日


今までレーシンググローブは、GTROC仲間の炬燵猫さんのご子息S美君(実はR明君と同じチーム)から譲り受けたグローブを使用しているのだが、サイズが小さくなる前に、手の平側の指の皮の部分が擦り切れて穴が空いてしまった…と云うことが何度かあった。

前は、そろそろ買い直さなければ…と思っていた頃、S美君が「グローブを新調したので、お古で良ければ〜」と送ってくださっていたのだが、CADETに上がってから握る力が強くなったのか?(笑)気が付いたらグローブがボロボロになっていた。

本当はグローブも練習用とレース用と分けて使えばよいのだろうが、そこまで我が家に余裕はない(爆)
(だから前日練習が雨でレース当日が晴れとかだと、グローブが乾かなくて困るんだよねぇ…)

今年はスーツもアルパインスターズにしたので、どうせ新調するならグローブもアルパインスターズがいいなぁ…とあれこれ検索してみるといい具合のものがあった。

でもサイズ的に本国(イタリア)から取り寄せになるので、手元に届くのは多分数ヶ月後。
下手すりゃ、今シーズンは終わっている可能性が高い(爆)
でもまぁ、あって損することはないので取り敢えず発注はかけておくことにした。

さて、何時届くか楽しみだ(爆)

11:59 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031