模様替えの心構え(笑)

2004年 2月2日

1日の日記でみなとみらい線のことを書いたが、渋谷から直通も出ているとのこと。
なのでわざわざ横浜で乗り換えしなくても行けることが分かった。
ん〜、久々に元町や中華街に行きたいねぇ…
そろそろ蒸篭がダメになりつつあるからその内買い物にいこっかな…(笑)

それと、待っていたラックが届いた。
だが、今日はダンナが夕方から打ち合わせなので、作業が出来ない。
ベッド横に置く収納棚を作るため、ホームセンターで木材を買って、ヤフオクの商品などなどの発送準備でバタバタして1日が終わった。
明日は、本腰を入れてAV機器関係周りの模様替え開始だ〜!!!
そしたらここに画像アップするよ。

17:55 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031