エルグ Rider HPS、初車検と地デジカ

2011年 7月7日

とうとう購入して3年経ったエルグ Rider HPS。
思えば3年前、桑名(のレインボー@全国大会)でナラシ運転をする…と云う、タイミングのよい納車だったなぁ。

確か納車日、Rayは熱だか出してダウンしていたので留守番していたんだっけ。
私はまだ妊婦だった(笑)

年々傷は増えて行くが、内装の天井が酷いことになっているのが結構ショック(苦笑)
まぁこんな超高級車をトランポとして使っているのが悪いのだし仕方がないんだけどね(苦笑)

でもお陰で長距離だろうと渋滞だろうと、乗り心地はサイコーに快適です!

カーウィングスの無料期間が終わるので、年3000円なので、家は契約することに。
使用頻度はそうでもないかもしれないけど、あればあった方がいい機能だし、大した金額じゃないんだもの。

今回の車検時、最新版のナビデータをアップロードする。

さて、新たに出来ている道路が反映されているかなぁ(笑)

車検時は軽を代車として貸して貰うので、買い物に行くにもオッケー。

ダンパーの不具合もこの機会に修理して貰う。

あ、数日前、エルグを地デジカ完了した。

ワンセグは画質が悪いと聞いていたので奮発してフルセグを入れたのだが、フルセグ時は真面目に綺麗だ(笑)
スカイツリーが完全に電波塔として始動すれば、山中とか相当な田舎でなければ綺麗に映るのではないだろうか…。

9:20 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930