オートパラダイス御殿場-カデット-Lesson 5

2011年 6月20日

6月18日土曜。
BS東Rd.3、前日練習。

屋根下ピットは使えないことは分かってたけど、車をピット割りされている場所の傍に停めたいから早めに出る予定でいた。
なのに、ダンナの「オイ、何やってんだよ!」の一声で起こされた(失笑)

目覚ましをセットはしたのだ。
だが、どうも時間のセットはしたけど、目覚ましが鳴るそのもののセットをしていなかったらしい…。

因みにRayの目覚ましも同様で、Rayも爆睡していた。

完全に寝坊だ。

遅くとも出る時間と予定していた時間に起こされたと云う有様。

いやー、何か今回は厭〜な予感だわ…(苦笑)。


APGは予想通り雨。


レース当日も絶対雨だろうと踏んでいたので、雨練出来るのは結構だが、相変わらずガスって1コーナー界隈なんか見えやしない。
おまけに結構雨も酷かったり…。

練習用レインタイヤの山があまりないからなのか、セッティングの問題でなのか、コーナーを大きく回ること屡々。

それと、滑ると云ってあちこちでスピンしていた(苦笑)

初心者か(爆)
厭、初心者か(爆)

兎に角、明日のレースは雨だろう。
これで少しはセッティングが煮詰められたかな?

後はビチョビチョになったネックガードやプロテクター、グローブなどが乾けばいいけど…。

節電の日々なのに、この日だけは浴室乾燥と、洗濯機の送風機能でガンガン回した。

シューズは2足あるからいいけけどグローブはひとつしかない。
以前、Rayに雨の日はゴム手袋で走ってと走らせたことがあるのだが、握るフィーリングが全く違うから厭だ…と云われたため、前日が雨だとこういうことに陥る訳だ(苦笑)

本日のベスト 56秒39
因みにY人君と多分ベストは1秒ぐらい違う。

11:45 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031