オートパラダイス御殿場-カデット-Lesson 4

2011年 6月20日

仕事のドタバタでかなりカートblogが滞っている…。

6月12日、APG。

BS Rd.3のレース一週間前。

ラーのレース(blogまだアップしてなくてスミマセン…)からこっち、何だか歯車が噛み合わなくなってきたと云うか、兎に角カートカートってのもなって思って、ちょっと練習はお休みしようとラーのレース後は走りに行かなかったりした。
(尤も色々と学校行事なんかも合って行けないと云うのもあったんだけど…)

それにラーの2戦目のグダグダ走りに喝を入れるため、当初の話とは大分代わり、BS東のCADETメンバーも増えてきたことだし、家はキッズにステップダウンしてもいいかな…とか考えるようになってきた(爆)

いやー、やっぱりまだまだでしょう、CADETでなんて。

と云うことで、キッズに戻ることにした。

取り敢えず、チームメイトで同い年のK飛君のアミゴンに乗せて貰ってキッズで問題なく走れるか確認(笑)

大丈夫!

もう一台のアミゴンは売らずに戻ろう(爆)










って真剣に考えたが(爆)BS CADETは年間エントリーしちゃってエントリー費は払わなければならないので、こちらはやっぱりCADETクラスで出ることに(爆)

でも、ラーは正直ちょっと考えようかなって思い始めている。

この日はT大君が絶好調。

相も変わらずRayをアッサリ美しく抜いて行く。

その後RayはT大君を抜くのに苦労する…と云うオチ…。

この日は中井っ子だったR★N君が走りに来た。
キッズ時代は何度もAPGを走ったことがあったけど、KTになってからは初めての走行なんだそうで(笑)
相変わらずR★N君とR★Nパパはクールだった!(笑)

そしていつも必ずBSコーナー手前でT大君にスリップをつかれアッサリと抜かれるRayなのであった…。

そんでもって走行後にリヤシャフトが曲がっていたことに気が付いた。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんなんで来週のレース大丈夫なのかな…と云う一抹の不安を抱えながらレース前日練習へと続く…(笑)

本日のベスト 48秒95

10:48 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031