サラバ23号

2011年 5月8日

4月24日。
中井でRayの23号の引き渡しを行った。

今日は走行がないので、荷物も少ない。
と云うことで、超狭い家の中でぶん回していたカルソニックを持参してサブコースで超ご機嫌で走っていたKayたん(笑)

新しい23号のドライバーK一太君。
名前の由来がヘルメットに(^-^)
コレ、カッコイイなー(笑)

パパはジムカーナをやっているらしく、近々23号は三菱のカラーリングになるようだ(^-^)

レンタルカートでは27秒台を出したこともあるK一太君だが、Rayのカートではスピンしそうになる感覚があるようで、ちょっと怖いとアクセルを弛めるシーンもあったものの、少しずつ慣れ始めて来た。

後はもっともっと練習すれば、Rayみたいに走れるようになるよ〜。
がんばれ〜♪

走行が出来ないRayは暇だー、暇だーとぶたれていたのだが、骨折後(笑)初走行に来たK飛君がやってきてからは二人で延々遊んでいた(笑)

見納めです。

そして、K一太君のシート合わせをしている横で、もう一台のアミゴンを組み立てていた我が家であります(笑)

中井のみなさん、K一太君と23号をよろしくね〜♪

12:13 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031