Ray、拉致られる(笑)

2011年 2月24日

19日土曜、松田に練習に行った(詳しいことはカートblogに追々w)その日、そのままT大家に拉致られた〜(笑)

着替えだってないのにー。
いやいや、実はカートの時に持って行くデッカイトミカの青バッグの中には、雨レース時対応用袋が入っていて、その中にはバスタオルや替えの下着と靴下が入っているのであった。

半袖のTシャツまで入っていたが、流石に長袖は入っておらず(爆)

今、冬だし長袖はそのまま着てろ(爆)ってことで、それらを持ってT大家へゴー(笑)


日曜お昼は焼きそばをこれでもかってぐらいおかわりしたらしい(爆)
家じゃそんな食べないくせに〜(笑)

帰宅は夜。
T大パパがわざわざ送ってくれました〜。
しかも夜ご飯もお風呂も済んだって…アンタ、どんだけ寛いでんのよ…(爆)

T大パパ、ママ、お世話様でした〜♪

ってことで、明日はT大君とU果ちゃんが家にお泊まりでーす(笑)

その前に大掃除しなくちゃだわ。

今日は仕事をしていてちょっとしか片づけられなかったからなぁ。
まぁ、家は元々こんなもんだからいっか。

明日は買い出しに行かないと〜♪

23:46 カテゴリー:kart's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031