2011 3時間耐久へ向けて

2011年 1月12日

と云うことで、チーム編制発表があったので、現在ダンナと緻密に作戦会議中(笑)

今年は久々に4人体制だから、ここ2年間とはまたちょっと方法が違う。
その辺りで1スティントどれぐらい走るのかの作戦が必要(笑)

あー、耐久最多な我が家と過去にチームを組んだドライバーには虎の巻が渡っているから、こうやって毎年虎の巻が秘密裏(爆)に使われる…(笑)

今年のチームメンバーは、普段のレースで同じチームメイトのK生君と、U太君、S太君兄弟。
Ray以外耐久レース初なので、ピットイン時の練習はやっておきたいなぁ。

それと、タイヤ交換の練習もしておきたかったが、K生君が前日練習、諸事情で来られないので出来ない。
流れを説明してぶっつけ本番だな。

耐久レースは速く走れればいいってもんじゃない。
駆け引きも必要だし、チームワークは尤も重要。
それと射的の運?(笑)

今年も耐久が楽しみだ〜♪

個人的にはJママチームのコスプレが楽しみ。

あ、SKママ、残念ながらチビRay父は白いギターは持参しません(笑)が、コスプレはする予定です(父じゃないけどw)

と云うことで、チーム1改め、今年はチームドラえもんで行きまーす(アムロ風w あれ? ガンダムになっちゃったw)

1:30 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031