今年のクリスマス

2010年 12月31日

家はダンナの帰宅が毎日夜中なので、24日が平日だとその日クリスマスをすることが出来ない。

なので我が家は24日が週末にかからない時、23日に行うことにしている。

今年のケーキは悩んだが、norikoのケーキにした。


norikoのブッシュ・ド・ノエル。

やっぱり美味しい♪

去年はケンタッキーのクリスマスのセットにしたが、お皿は別に要らないし、一度食べればもういいかなって。

今年は普通にローストビーフを買って来て、マッシュポテトを鍋いっぱいに作って、コーンスープを飲んで…と我が家の定番に戻した。

しかし、我が家のヤロー共はマッシュポテト好きにも程がある(爆)
鍋いっぱいに作ったのに、アッと云う間になくなっちゃったよ(爆)

11:57 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031