ActOnTV「大人のカスタムカー AUTECH ELGRAND Rider/SERENA Rider」

2010年 12月22日

11月に行われた湘南里帰りMTG時にTVの取材を受けた。

その放映時間が決まったと連絡があった。

でも家が契約しているイッツコムのCATVでは、ActOnTVチャンネルが去年で契約が更新されなくなっちゃったらしく、チャンネルそのものがなくなっちゃったから見られない(苦笑)

スカパー!で見るにしても、先ずスカパー!に登録しないといけないし、それだけのために無駄にお金は使いたくない。

仕方がないので我が家はweb配信版で見ることに…_| ̄|○

AUTECHの魅力を延々(爆)語りました。

エルグランド Rider HPSをなんで購入したのか、その経緯とか、車への拘りとか。

基本的にダンナが取材を受けているはずだが、半分以上は私が話をしているのかもしれません(爆)
アハハッ

ってことで、珍しくリアル82が見られたりします(笑)

番組の放送概要
2011年1月1日12:00より各CSにて放送を開始致します。
また、webでの動画配信も同日より、ActOnTVのHPとAUTECHのHPにて配信を致します。
詳細は下記の通りとなっております。

番組配信:スカイパーフェクトTV! ch.280
     全国ケーブルテレビ247局
     アクトオンTVホームページ
     ひかりOne
     スカパー光

※アクトオンTVの視聴方法の詳細は、以下URLをご覧下さい。
視聴方法

17:04 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930