雨のAPG…

2010年 10月28日

昔「雨の西麻布」と云うとんねるずが歌った歌があったけど…(丶´,_ゝ`)

雨のAPGになりそう…

しかも台風上陸の可能性ありって話。

今回は西からの遠征組が沢山居るので、移動時台風に煽られないか心配です。
西メンバーは本当に気を付けて来てくださいね。

問題は、レースが行われるのかどうか…。

過去、APGでは結構雨脚の強い状態でレースをした経験があるけど、普通に雨脚が強いだけと云うのと台風とではまた違うので、これがもし暴風雨だったりした場合、キッズなんて小さいから大丈夫なのかしら…と心配な部分も。

でも最悪レースが中止になってしまった場合、何時振り替えるんだろうか。

茂原の最終戦が11月に迫ってきている状態で、その前までにAPGで出来るのかどうか…。

遠征組が居るので、来てから中止になったら移動費は勿論、体力も消耗するので(もしかしたら魂も? w)中止するのであれば、金曜の段階で告知しないと不味いだろうし…これまたかなりビミョーな状態だなぁ…。

台風がもの凄いゆっくりで、週末まだ関東に上陸しないでくれているとか、いきなり勢力が弱まって熱帯低気圧になっちゃったとか、いきなり進路が逸れてどこかに行っちゃったとかになってくれればいいんだけど、難しい所だなぁ…(苦笑)

9:34 カテゴリー:kart's Diary


コメント(4)
  1. 2010年10月28日 20:20 #16 Says:

    かいとのテンションガタ落ちです。(笑)
    ただの雨でも嫌なのに台風とは・・・。
    土曜日の夜中に抜けてくれればですよね〜。

  2. 2010年10月28日 20:26 82 Says:

    >#16さん
    台風なだけに天気が読めませんよね…(苦笑)
    夕方の予報だとAPGは晴れるみたいで…(苦笑)
    何故…(苦笑)

    土曜は大荒れでも日曜は荒れない天気だったら、もう雨でも文句云いません…(苦笑)

    かいと君、一緒にがんばろうね〜

  3. 2010年10月28日 23:15 れいめい母 Says:

    そう。レース出来るかも心配だけど

    我が家的には土曜日車中泊できるかどうか・・・
    そこが心配。。。(汗)

  4. 2010年10月29日 1:53 82 Says:

    >れいめい母さん
    夜の予報だと、日曜が一番酷い状態って云っていたよ(苦笑)
    土曜も雨だけど日曜は激しく雨…みたいな…(苦笑)

    最悪の場合、IBママのとこに泊めて貰うのだ(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031