はー

2010年 10月1日

やってもやっても仕事が終わらない…。

そして画像データ処理も終わらず。

挙げ句、ブログ内の画像がどこかにいっちゃったみたいで(苦笑)探しても出てこず。
だから削除した。

ま、nismoの画像だからいっけどさー。

G5に入っている内蔵増設に画像をバックアップしているのだが、空き容量がそろそろヤバイ。

どうしよう…と悩んでいる内に、新たに仕事のデータが入ってきて、今日中に片づけなければ…おうおう…・゚・(ノД`)・゚・

MacBook Proにして、サクサクと色々こなせるように処理してくれるのは大変有り難い。

だが、毎度毎度巨大な外付けHDDとなったG5を起動して、そこにデータをコピーするのにも、いちいちアクセス権がないって云うから、アクセス権を解除する所から始めないとダメなのが、正直、ものすごーーーーーーーーい面倒!

いっそのことG5内のデータも全部1TBの外付けに移行して使わないようにするか…とか色々と交錯中。

でもその整理も大変だし一歩間違えるとデータ損失になりかねないから踏み出す勇気がない…(苦笑)

13:36 カテゴリー:Macintosh's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930