GT@FUJI中止

2010年 9月10日

週末行われるはずだったSUPER GT富士が中止になった。

対応の影響で、FSWに行く道路の大半が陥没して、周辺の住民の導線が絶たれつつある状態での開催は無理と云う結果の中止。

まぁ仕方がないことだが、被害画像を見て吃驚した。
道路がゴッソリなくなっている…。
それも1本じゃなくて数本…。

中止は残念だが、復旧作業に2〜3日は要するらしいし、FSW内も水没している場所もあって云々って話なので、中止は致し方がないでしょうね。

問題は振り替えることが出来るのかって話。

年内の週末のスケジュールは殆ど埋まってるだろうし、でも1本レースがなくなればそれだけでかなり影響が出てくるチームは沢山あるはず。

横浜も大雨洪水警報が出ていて集中豪雨で外に出られないぐらい凄い雨だったけど、水没とか陥没することはなかったから、そこまで被害が酷いとは思ってもいなかった…。

0:15 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930