ラグビー

2010年 9月9日

何だか異様にラグビーが恋しくなってしまったこの頃。

ネットを徘徊していたら、ラグビー関係のものに遭遇。

ああ、私の青春のイチページ(笑)とか思ったり。

久々に慶應蹴球部のHPに云ったら、数年前の監督が松永にてなっていた…。
あの松永がもう監督する年代なのか…と思うとね…

ま、自分の年も考えると当然っちゃ当然だろう。
あの怪我さえなければ、きっと今頃、若だって監督をしていたのかもしれない…。

私が好きだった時代のラガーマンは、みんな格好良かった…。

あの筋肉剥き出しの体型…ウットリだ…
(だからダンナがひょろっとルパン体型なので、旧友からは「アンタマジで趣味が変わった」って散々云われていたっけ…w どこをどう踏み外したのかな…アタシ…w)

今のラガーマンはどうなんだろう。
今の子供たちは忍耐・努力・根性って言葉を知らない。
練習も昔に比べてガクッと減って、身体を虐めて成長する…と云うことを知らない子供たちばかり。

そんなふにゃちん(爆)な子供たちをどうやって強くして行くか…と頭を抱えていた上田さん。

今の蹴球部の子たちはどうなんだろう。

強いのかな…そうでもないのかな…(苦笑)

(合宿所の)近所に住んでいるのに中々あの傍を通らなくなった。

久々にこの前通ったけど、やっぱり新しい合宿所には馴染めない。
あの古いオンポロな合宿所の方が私には馴染みがあって、今の近代的ワンルームのようなデザイナースマンションばりの合宿所は、どうにもイメージが…(笑)

昔と違って春のオープン戦もチケットが必要になったし、そういう時代の流れの変化は致し方ないのかもしれないけど、親近感が遠くなってかなり残念…。

家の子供がもっとがっしりしていて頭があれば(爆)←ココ、かなり重要ポイント! 慶應に入れてラガーマンに育てるのに、Rayは貧弱だし、頭も足りてない(苦笑)のでその夢は絶たれた…_| ̄|○

先ずはかけ算を完璧にしようね…ゲームばっかりやってる場合じゃないよ、Ray…(丶´,_ゝ`)

20:02 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031