第12回育成クラス記録会

2010年 7月23日

2010年7月19日。
3連休最後の日。

今年2回目の育成クラス記録会。

今まではは100mメドレー(これは必須課目)と25m平泳ぎにエントリーしていたのだが、Rayが今回はもう一課目は自由形にしたいと云うので、今回は自由形でエントリー。

前回駐車場がいっぱいになる前に、とかなり早めに出たのだが、Kayがベビーカーで大人しくしている訳もないのと、10時頃から12時半頃までかかる、その時間大人しくしている訳ないので、今回はダンナとRayだけで行って貰い私は留守番をしていた。

でも3連休だったこともあり、今回エントリーしている選手そのものも少なく駐車場もガラガラだったらしい。

そんなんだったら行けばよかったなぁ…(苦笑)


仲良しのTY君もT人君も不参加だった。

25m自由形の方。

自分でやりたいって云ってきた割には一子のレーンで泳いだ中で一番遅く、27秒0…(苦笑)

100mメドレーの方は…
相変わらずバタフライはバッタバタ(苦笑)

背泳ぎは元々上手いのでよしとして

平泳ぎ

最後にクロール。

結果、2分29秒4。

9歳の100mメドレーの合格タイムが2分20秒なので、まだまだだ。

因みに4月に行われた前回の記録会の100mメドレーより3秒も遅い…。

有り得ん…_| ̄|○

前回は、たまたま一緒に泳いだレーンの子で速い子が居て、引っ張っていって貰ったように感じていたのだが、その通りだったらしく…(苦笑)

年内に9秒縮められるのかねぇ…(苦笑)


記録会にエントリーする時、予想タイムを記入するのだが、クロールはRayに聞いたタイムを参考に25秒と、100mメドレーの方は、最近計ったタイムが2分30秒とか云っていたので、2分29秒と書いたら、ビンゴだったため、景品のスイミングオリジナル鉛筆を1本貰ってきた(爆)

ちょっと嬉しいけど…カートレースのようにもっと頑張ろうよ…(笑)

0:44 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930