応援は力なり

2010年 7月22日

本日夕方の桑名の気温は37度越えで全国2位ですって…_| ̄|○

三重は毎年この時期訪れるけど、ホント暑い。

週末はSUPER GT@菅生。
でも直で応援には当然行けない。
我が家は録画予約して桑名に向け土曜未明に出発予定。

仕事を猛烈こなしながら(笑)twitterを見ていると、数年AUTECHのRQをやっていた実っちゃんの所に、RTで、今年のAUTECHのRQを務めているちなってぃが呟いている!

おお!

最近、Cube Riderを自ら購入して納車された、と自身のブログにも書かれていたのだけど、ホントにAUTECH好きに(^-^)

RTにレスをしたら、返事が返ってきた!


応援は力なり!

Rayよ、頑張ってくれ!!!

そして、菅生で23号、頑張ってくれーーーーーっ!

18:07 カテゴリー:Car's Diary, kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930