ドラえもん

2010年 6月27日

オカンに先日、Kayたん用に何枚かTシャツを買って貰った。

まだ完全に衣替えを完了していない我が家。

90サイズのRayのTシャツなど残して置いたかどうかが記憶にないので、現状で数枚のTシャツと下着で凌いでいたのだが、こうも暑くなると1日に何度か着替えさせないと…。

となると全然足りない…とぼやいていたらオカンが買ってくれた!

ありがとー、オカン!!

持つべきモノはやっぱり自分の母!

何枚かセールのものを買って貰ったのだが、1枚だけちょっと高めだったけど、可愛かったからドラえもんのTシャツを買って貰った。

これ、後ろにしっぽが付いていて可愛いんだよねぇ…(笑)

23:34 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930