19

2010年 6月27日

発売したばかりまJUKEを試乗してきた。
行きは私が運転、帰りはダンナが運転。

エルグHPSとは違ってコンパクトなこと(笑)

1500なのに、パワーも感じられるし、何よりSPORTSモード、ECOモードがあるのがいい!

SPORTSモードにすると一気にトルクが出て加速もグーンと伸びていいし、ECOモードにすると、ホント省エネ運転に(笑)

アクセルはエルグより全然重い感じがしたが、小さいけどキビキビとした動きだし、買ってもいいかなって思わせる車だった。

秋には4WDでターボ車が発売するので、そっちが益々楽しみだ!

また発売したら試乗しなくちゃだなー(笑)

でも、赤のボディは思っていた程、真っ赤じゃなくてちょっと茶色かかった赤だった…。
そこが少しだけ残念。

23:31 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031