萌えた!

2010年 6月25日

対デンマーク戦。

何とか引き分けて決勝に進んで欲しい…と誰もが思ったに違いない。

でも、引き分けで、と思った所で「負けている」んだよね(笑)

カートのレースでもそう。
誰だって勝ちたいんだ。

だから、その先に何を求めるのか…。

自分が勝つ! と云う強い意志が必要なんだよ。

日本のサッカーは劇的とは云わないけど、少しずつ進化していると思う。

昔はW杯に出られるレベルまで来るとは思っていなかったのに、今では行けると思えるようになってきた。

そして、今朝、日本は自力で勝ち点を獲って決勝に進んだ。

ダンナも何とか3時過ぎまで頑張って(爆)一緒にライブを観ていたんだけど、本田のフリーキックが綺麗に決まった時、二人で「うおおおおっ」と吼え捲ったよ(爆)

お隣さんも電気が点いていたらしく、みんなかなり頑張って見ていたに違いない(笑)

2点入って後半暫くした所で、限界に達したので先に寝墜ちしたけど、後半に1点入れられたんだね。
でも最後に3点目を入れたから、昨日の流れはホント良かった。

オランダ戦で、何でもっと早く俊輔を出さなかったのよ! と散々怒っていたけど(爆)スタミナを考えると最初の頃から俊輔を導入するのは無理っぽいような気がしてきた。

ダンナが始まる前に「引き分けになればいいけど、負けるんじゃないの?」とか負のオーラをTV画面に送ろうとしていたので、渇を入れといたのは良かったよ(爆)

「勝つ」って強い意志は、絶対必要なんだよ!

そして、Rayにもそれは絶対必要なこと(笑)

16:39 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031