熱は下がらず

2010年 6月3日

その後、やはり夕方から夜に熱が上がる。
まあ熱はそういうものだから分かるのだが、今回解熱剤(坐薬)を処方して貰えなかったので、一気に熱を下げると云うことが出来ない。

昼間は微熱程度まで下がるので、食欲もあるのだが、熱が上がると流石のKayでも食欲が落ちるみたいで、普通の食事は殆ど食べず、ゼリーなども食べたい時は食べるがそうでない時は残すことも…。

こういう状態だと、一番はやっぱりミルクで、ミルクばかり欲しがる。

まぁ、普段はモリモリ食べる子供なので、熱があるからミルクが欲しいってことなんだろうなぁ…。

薬も切れ、案の定お腹も空いてきたようで、さっき泣いて起きた。

ミルクを与えたらそのまま寝墜ち…

ああ、薬が…(苦笑)

でも折角寝入ったのに無理に起こして薬を飲ませるのも可哀想だし、このまま朝まで寝かせて、朝、熱が引いた時、ガッツリうどんでも食べさせよう…。

そして、やっぱり今日も殆ど寝られない事態に陥るのであった…(苦笑)

ま、それを見越して昨日の午後はちまちまと昼寝したからまだいいけど、いい加減、纏めて4時間ぐらいは寝たいよぅ…・゚・(ノД`)・゚・

3:43 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930