鈴鹿3社合同テスト

2010年 2月17日

2月16~18日まで3社合同のテストが鈴鹿で行われているのだが、中々画像が出てこない。
今日、やっとAUTO SPORT webで記事と画像を発見!

ステッカー関係が大体だが明らかになってきた。

うーん、作りかけているカウルにどうにか追加で貼り付けられるのかな…(苦笑)






思っていたよりIMPULもデカイね(笑)

HISは沢山スポンサーがついているなー(笑)


記事の内容では、SC勢がいいみたい。
今日の午前中は24号がトップタイムを出したらしいが、それ以外はSC勢。
昨日今日と23号230号はトラブル続きであまり良くないらしい…(苦笑)

まぁ、膿は今の内に出してしまい、開幕戦には調整してバッチリにすればそれでよし。

17:06 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930