FF13いよいよ明日

2009年 12月16日

いよいよ明日発売。
早い所では、7時から販売開始らしいね。
ビッグとかヨドバシとかは24時を回ったら買えるんだろうか(笑)

3年ぶりだっけ? 新しいFF。
FF12が途中で止まった状態になっているのは自分では許せない行為だが、どうしても獲れないアイテムがあって、そこで止まっているんだよね…。
何れ老後の楽しみにしておこうって思っている(爆)

今回のFF13、実は公式など全く見てない。
敢えて見ないようにしていた。
それで、やり始めた時の楽しみを取っておこうかと。

ダンナが話していたのだが、シドが偉く若くイケメンだとかで、アメリカで批判ブーブーらしい(爆)

いいじゃん、たまにはシドを若くイケメンにしたって(爆)

PS3の本領発揮ですからね、凄い楽しみです。
塊魂だと、どれ程画質が綺麗になったのかあまり分からないし(爆)

でもAmazonで頼んだから明日の何時届くのか…(苦笑)
早くやりたくてウズウズ。

そろそろDQ9にも飽きてきた頃だし、私はマリオもやらないのでこのタイミングはいいね(笑)

19:40 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930