ブッチギリ

2009年 11月12日

今日健康診断だったことに昼頃気が付いた。
そもそも朝から分かっていたにしろ、この体調ではとてもじやないが健康診断する状況でもないからどうにも出来ないけど…(苦笑)
年に一度の健康診断なので替えが利かないのが痛い。

仕方がない…この体調では…(苦笑)

抗生物質を処方して貰ったので、微熱は続かなくなったものの、薬が切れると節々の痛みが出てくるので熱は上がるのだろう。

こんなに寝込んだ風邪は数年ぶり。

近くに住んでいる母も流石に年を取ってきたので、前回寝込んだ時のようにまめに家に応援には来てくれなくなってしまった。
近くに親が居るだけでも有り難いが、どちらにしろ、母は老いていくばかりだし自分だって老いていく。

健康なのが一番だな…。

20:45 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930