フォーミュランド・ラー飯能-Lesson 25

2009年 9月9日

BSシリーズ 東地域 キッズクラス Rd.4/キッズカートシリーズ Rd.4 前日。

今年のレースは何だかもう、踏んだり蹴ったりと云うか、実力と結果が決して比例していないであろう…と思いたい…と思うような惨敗内容…(苦笑)

全国大会も結局は、第1ヒートのエンジンストップでリタイヤが最後まで響き、結果的には可もなく不可もない戦績。

今年のレースで唯一入賞しているのって、BSシリーズの第1戦であった、ラーでのレース(5位)とスポット参戦した西のレインボーでのレース(4位)のみ。

8月の中井でのレースでは一応表彰台には上ったけど、Bグループの3位だしね…(丶´,_ゝ`)

いい加減、この負のスパイラルを断ち切りたいので、このラーでのレースは気合いを入れて挑みたい所。

ドライバー的には、一応スランプも克服したので、後はメカニックトラブルやアクシデントがなければ、そこそこ行けるはず…と思いたい。

この日は凱旋帰国(爆)してきたT大君と延々練習。



抜いたり抜かれたり…


現在東で限りなくシリーズチャンピオンに近い所に居るのがT大君だからねぇ…。
どうにかT大君を阻止(笑)したい所だが、今のRayではそれが出来るのか…(苦笑)

走行そのものは何のトラブルもなかった。

反面、SHY君は前回の走行後、フレームの一部が折れていたことが判明したので、午前中の走行待ち時間を利用して、溶接しよう…と話していたのだが、家の溶接機だと、どうにも巧くつかない…。

結局、近くに鉄工所があって、そこでやってくれると云うので、持って行って溶接して貰った。

1箇所1000円と、まあリーズナブルな値段だと思う。

アルゴン溶接なので、確りと付いているし、これでフレームの心配は取り除かれたね(^-^)

走行後、ブリーフィング。
色々注意事項の説明などあった。

この日は家でも使っている椅子を持って行った。
完全にスッポリと嵌まるので、動いても大丈夫な所がいい。

xanavi NISMO GT-R(34)を軽快(爆)にガツガツしながらご機嫌に遊んでいたKayたんであった。

そして、何故かその横に居たSHY君(笑)

本日のベスト 37秒258

12:42 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031