アルセウス 超克の時空へ

2009年 8月27日

26日に観に行ってきた。
Kayはオカンに見て貰って、Rayとラゾーナ川崎内にある109川崎へ。

流石にもう夏休みも終わりなので、シアター3で小さい劇場。

観客も少なく、でも快適に鑑賞は出来た。

今回の映画、確かにスッキリ纏まっていて面白かったけど、うーん、なんだろう、スッキリ纏まりすぎって云うか、子供映画だから2時間以内に纏めるとこうなっちゃいますかーって感じだったかなー。

「時空へ」ってタイトル通り、過去と現在を行き来した話だが、ストーリーの内容がちょとペラペラな感じもしないでもないかな…。

これだと、劇場版ダイヤモンド・パールの第1弾の方が、私的には好きかも…。

一応、これで完結のハズだけど、最後に2010年夏にダイヤモンド・パールの劇場版最新作公開! って予告が。

どこまで引っ張るんだー(爆)

まぁ、次の新しいポケモンシリーズが出るまでは致し方ないんだろうなぁ…。

あ、
個人的にに三輪さんの声はバッチリでしたよ(爆)

19:07 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031