伝い歩き

2009年 8月27日


つかまり立ちをしだしたのが、何故か8月頭にあった中井での雨のレース時。


レースのオフィシャルとして助っ人にきていたお兄ちゃんが
「可愛いから写メしていいですか〜?」
と云うので「好きなだけどーぞー(笑)」と、話していたら、気が付かない間にKayが立っていた(爆)

と云うことで、Kayのつかまり立ちを一番最初に見たのは、中井のオフィシャルを助っ人に来ていたお兄ちゃん(爆)

相変わらず一人座りが出来ない状態なのに、もうどこまででも伝い歩きするようになり、正直仕事が出来ない事態に…(苦笑)

仕方がないので、ソフトタイプのベビーゲートを購入し、和室とリビングの間を入れないようにした。

だが、そこそこ高さがあり、私でギリギリ跨げるぐらい。
Rayだとジャンプしないと飛び越えられない。

これから数年間はこんな生活なんだろうなぁ…(苦笑)

そして、最近どうも夜中々寝ようとせず、寝室のベッドに連れて行くとギャン泣きするようになった。

いよいよ夜泣き開始か?(苦笑)

結局、昨日も3時前まで頑張ってくれて、ママンは今日も寝不足だよ…(苦笑)

15:42 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031