後追い

2009年 8月3日

Kayのことならばまだしも(爆)Kayではなくnismoの後追いが酷い。

Kayが生まれてからこっち、nismoは特にKayに対して威嚇していて、噛みつくまではいかないけど、近くに居るだけで呻ったり(苦笑)

この時期は特に暑いので、カート場での1日と云う長丁場に暑い場所に連れ出すのかトイプードルみたいに毛がクリクリで暑そうな犬には可哀想…と云うこともあって、外にあまり連れ出さないのもちょっと不満のようで、私が席から立ったりするだけで、「どこかに出かけるのではないか」と云う感じで後追いばかりしている。
トイレに入る時だって、トイレまで付いてきて、トイレから出るまでドアの前で待機(苦笑)
正直ストーカーのような状態だ(爆)

まぁストーカーとは云え、ストレスになっていないのでいいのだが、Rayのことは完全に格下として見なしているが、Kayに対しては親が過保護に扱っているので(まぁ乳児なんだから大半の面倒を親が見るのは当然のこと)それで自分の立場が危うい…とでも思っているのか、ダンナが帰宅したらもうべったりだし、Kayと遊んだりしていても、反対側に回って私にべったりだったり…とあからさまに嫉妬心が出ている(笑)

もう少しKayが大きくなったら、立場がどうなるのかちょっと楽しみ。

まぁ、お互い揉まれてなんぼなんだけどね…。

18:50 カテゴリー:Dog's Diary


コメント(2)
  1. 2009年8月4日 23:18 xanavi_haha Says:

    うちも子ネコがストーカーやってます。。。
    キッチンに立つとすぐにやってきます。
    トイレに入ると、中途半端に開けた戸を開けようとします。お風呂に入ると脱いだ服の上でくつろいでます・・・何分、ちいちゃいので踏みそうで怖い!

  2. 2009年8月5日 0:03 82 Says:

    >xanavi_hahaさん
    ああ、ちびっこいと踏みそうになりますよね。
    家も子犬の時そんな感じだったので、首輪にデッカイ鈴を付けるようになったんですよねぇ…(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930