奇声大発生中

2009年 5月28日

最近、Kayは「う〜」とか「あ〜」とかだけではなく、もっと奇声な「ああああぁぁぅああああ」などと、デカイ声で叫んでいることが多い(爆)

いや、発達してきているんだなー、って微笑ましいんだけど、夜中の3時とか4時に大声で奇声を発せられるとちょっとご近所迷惑と云うか…(苦笑)

最近、22時〜24時前まで良く寝るのだが、最後の授乳後から寝入るまで3時間とか平気で奇声発声をしたりするので、付き合うこっちも正直しんどい。

今日なんかは、1時にベッドに連れて行ったのに、結局、寝たのは4時半だよ、4時半!

おまけに最近nismoが寝室に一緒に来て寝入るのだが、ドアを開けて自由にリビングと行き来出来るようにしているにも拘わらず、Kayが起きていて私が一緒になって起き続けなければならないため起きていると、わざわざ私を叩き起こして、リビングに連れて行け、とか遊べとか…_| ̄|○

それでいて朝は、6時45分に遅くとも起きなければならず、正直ここの所寝不足。

夕方とか、夜とかついつい寝墜ち気味に…。

いいよなー、犬はいつでも好き勝手に寝られて手ん(丶´,_ゝ`)

15:51 カテゴリー:Dog's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031