雨はいやー

2009年 4月21日

今度の日曜はちびっこカートフェスタ2009 Rd.2とBS東 Rd.2の併催レース。
だけど予報は雨。

前回、雨のレースで散々だった。

エンジンも雨のせいでスローダウンしていったのかも良く分からず。

エンジンの載せ替えも2回あるし、雨だとKayを連れて行くのはしんどい。

思っているよりも寒くなることもあるだろうし、レース時は晴れても荷物が多いのに、雨だと更に荷物が増えるから、ホントに厭だ。

おまけに前回の強風のおかげでテントまで壊れちゃって使えないし。

今回はテントなしでエントリーをした。

何れは必要なものだからテントは買わなくちゃならないけど、また雨かもしれなくて、またレースでテントが壊れたらもうドコに怒りをぶつければ…(爆)

T大君の所のテント悲劇の数々の伝説(爆)を越えることは出来ないにしても(爆…厭、越える気は全くないけどw)買って直ぐにテントがダメになったりしたら、正直凹む。

Kayが居るから絶対雨が凌げる場所じゃないとダメだし。

天候にもよるけど、前日も雨だったら多分私は家でKayと留守番してようかな…と。
レースはやっぱり気になるから相当な暴風雨でもなければ行く予定だけど、2日連続で雨なのは正直この肩ではしんどい。

ずっと8kgを抱え続けるのも無理だしね…。

15:45 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031