flying start Birthday

2009年 4月20日

4月22日でRayは8歳になる。

だが、22日は普通に平日。

今週後半からオカンはまたお友達と国内旅行に行くので、今日遊びに来た後は旅行後になる…と前々から話をしていた。

で、久々にやってきた今日、Rayが誕生日だから、2日前だけどケーキをホールで買って来てくれた。

事前に予約を入れてくれてたらしい。

不二家のケーキだけどね(笑)

もう8歳。
だからもう少し確りちゃんとしてね(笑)

Kayも一緒に。
ケーキを凝視してカメラ目線にならず(爆)


久々に不二家のケーキを食べたけど、結構美味しかった(笑)

誕生日プレゼントは今年はナシ(爆)

だって、アミゴン買ったし、レーシングスーツも新調、シューズも新調、ヘルメットバッグまで買ってあげた。

もうこれ以上プレゼントは必要ないでしょう(笑)

18:04 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031