コロコロ

2009年 4月17日

昨日から頻繁にKayの寝返りが激しくなった。

半回転して俯せまではしょっちゅう出来るようになり、5回に1回ぐらいは一回転も出来るように。

勢い余れば一回転半(結局俯せw)までしてあらぬ場所で発見することも(笑)

しきりに藻掻いて足を使ってどうにかしたい、と云う衝動に駆られているのが分かるので、もうすぐずりばいが出来るようになりそうかなぁ…。

昨夜久々に体重を計ったら、既に7.7kgも…(苦笑)

最近腕が怠くなるな…と思っていたけど流石に8kg近いんじゃ当然か。

早く腰が据わって欲しい所だが、頭が重いので、まだまだ腰が据わるまでは時間がかかりそう…。

と云うことで、抱っこ紐から卒業出来ない…(苦笑)

肩凝りと格闘しながらKayを連れ出すのは正直今の私には辛いものが。

運動不足から来ているのだろうけど、何とかこの最悪な事態から脱したい所。


ここ数日の暖かさで着るものがなくなってしまった。
長袖の薄い服ってRayの時は殆ど着せなかったみたい。
(次の長袖の頃には既に90とかのサイズを着ていたみたいで、カバーオール状態のものが殆どないのだ)
まだ半袖を着せるには早いし、半袖のカバーオールもそんなにある訳じゃない…。

うーん、そろそろKayの服を買い足しに行かなければならないなぁ…。


水曜、いい加減冷蔵庫が空になったので観念して、トレッサの三和まで買い物に出た。

近所のアピタの方が近いのだが、火曜が特売日で火曜は体調があまり良くなく結局、Rayが帰ってくる時間に間に合わないため断念したので、三和の方がまだ安いかも…と。

いやー、スリングにKayを入れての買いだしは正直、かなりヘビーだ。

肉体的にも精神的にもしんどい(苦笑)

ビールやジュースなど重い物は勿論、ドレッシング類も切れかかっていて買い足したため、ビニール袋5つをカートで運びつつKayも抱きかかえての移動だったので、ホント肩から腕がもげるかと思ったよ(苦笑)

挙げ句、エルグの左側のミラーの位置がズレて、タイヤ部分が全く見えない状態になっていた。
危うく駐車場から出る時に、柱に思いっきりガリる所だった。

ギヤょバックに入れると自動でミラーの角度が下がるのはいいな、と思ったが、徐々に狂ってくるのは問題だと思う。

だったらRに入れても角度が変わらない方がマシだよ。

12:57 カテゴリー:Car's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031