S→M

2009年 3月25日

KayのおむつのサイズをMへ。
パンパースは最近新改良されて、サイドの止める部分も2倍に伸びるギャザーになった。
それのSを使っていたのだけど、Sが切れてしまった。
でもあと1パック使い切る前に、Sじゃ小さくなるだろう…って思ったので、体重的にはクリアしているMを購入したのだ。

最後に使ったSサイズには、お試しでMサイズのおむつが1枚付いていて、それを使ったけど、Mの方が安心感が(笑)

早速購入したMを空けて使ってみたら…なんと新改良になる前のタイプのMだと云うのが判明…_| ̄|○

ってことで、新改良に比べると若干大きい…。

まぁ横漏れはしないみたいだからいいけど、これは大きな落とし穴だった!

いつも買っている所にはたまたまMが1パックしかなかったから慌ててそれを買ったんだよねぇ。
ちゃんとパッケージを確認すべきだったよ…(苦笑)

最近のKayは頻繁に寝返りを打つことが多くなってきた。

ガーゼを取ったり、おもちゃを取ったりするのに身体を捻って取ろうとすることが多く、それで成功すれば寝返っている。

でも失敗すると、延々と足でカサカサ動いて行き、気が付けばとんでもない所に居たりすることも屡々(笑)

この子は多分歩き始めるのが早そうだなぁ…(笑)

14:40 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930