4ヶ月半

2009年 3月19日

気が付けば、4ヶ月半。

最近のKayは指先がちょっと器用に動かせるようになっきて、おしゃぶりを自分でちゅぽんっと取っちゃったりすること屡々。

でも、自分で取っているって自覚がまだないのか「おしゃぶりなんでないの?」みたいな拍子抜けした顔をしていることも(笑)

いやー、可愛いっすね。

親バカ全開ですわ(笑)

服もそろそろ60サイズじゃ腕や足が短くなってきた。
ユニクロで買ったフリースの繋ぎはかなり重宝しているんだけど、もうちょっと短め。
ほんと一瞬しか着られなかった。

Kえちゃんから頂いたお下がりの服には70サイズのものもそこそこあって、今まではちょっと大きめだった繋ぎが丁度良くなった。
その中にレーシングスーツ風な繋ぎがあって、そろそろ着られる感じなので、カートに行く時は着せようかなぁ…。

もう少し暖かくなってくると、そろそろ着られる服がなくなってくるので、買い足ししないと…。

その前にいい加減、耳の検査に行かなくちゃ。

ホントはダンナにもついてきて貰いたいけど、暫く仕事が忙しくて、朝、遅れて行くのも難しいみたいだから、頃合いを見計らって予約を入れないとだな。

23:05 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031