新たに1本

2008年 7月9日

少し前から下の歯の左側がグラグラしていたのだが、ここ数日は結構グラグラが酷くなってきていて、食べる時も辛そう。

肉もそうだが、野菜でも一口大サイズは結構苦戦していた状態。

まぅ前側の下の歯だから仕方がない。
それに輪をかけて上の前歯は、1本は半分ぐらい生えてきているが、もう1本はまだ生えてくるかなーって感じだから、前歯で噛みきって奥歯で食べる…と云うことが出来ない状態。

さっき買い物から帰ってきたら、Rayが下の歯が凄いグラグラして抜けそう、と云うので、気になって仕方がないらしく指でグラグラしっぱなし。

「だったらもう抜いてしまえ!」

と促したら、ホントに自力で抜いていた(爆)

まぁこれでスッキリだな。

18:34 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2008年7月9日 18:50 kahoyuirisa Says:

    スッキリですね(笑)

  2. 2008年7月9日 21:16 82 Says:

    >kahoyuirisaさん
    はい、スッキリです(笑)

    後は速く上の前歯が生えそろってくれれば…(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930