すばるきっず だい2せん れぽーと

2008年 7月3日

なかい いんたーさーきっと れいんれーす

れんたる えんじんは 11ばんを ひきました。

TAは 1くみめで あめが なかなかやまず たいむは ちじまず、けっかは 6ばんてでした。

えきすぱーとくらすで Aぐるーぷに のこりました。

よせんは 6ばんてから すたーとして すたーとは とてもうまく いきました。
1こーなーで ならんで 2こーなーで 2だい ぬきました。

4ばんてで ちぇっかーを うけました。

けっしょうでは もっとあめが つよくなってきました。
4ばんてから すたーとをして、すたーとは また うまくいきました。
1こーなーで ともだいくんと そうたくんと ならびました。
へあぴんで ともだいくんを ぬきました。
それで 3ばんに なりました。
そのあと そうたくんと しばらく2ばんてあらそいを しました。
そのあと れいくんに ぬかされてしまいました。
それから さいしゅうこーなーで みちながくんに ぬかれてしまいました。

5ばんてで ちぇっかーを うけました。


つぎの らーはんのうの れーすは ひょうしょうだい めざして がんばります。

れい


タイプ ママ

19:17 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031