6級へ

2008年 6月24日

2週間金曜のスイミングを休んだので、今日は何が何でも行かせなければ…と思っていたら、案の定30分前になって「眠い」と(苦笑)

だから帰ってきて直ぐ眠くなくともベッドでゴロゴロしているだけでも少しスッキリするから…と散々云っているのに、おやつを食べて、宿題をして、DSをしていれば大丈夫…と話していたのにやっぱり眠くなって寝墜ち(苦笑)

でも、スイミングには絶対に行く、と云うのでバスの時間に合わせて起こしたが、もうグズグズ(苦笑)

半泣き状態でずっと不機嫌。

でも眠いからって休ませるのはどうかと思う。

まだ体力的にちょっと足りてない感じなんだよねぇ…。

タイミングも悪いって云うか、火曜と金曜が5時間までの授業だったら帰宅が15時頃で、帰宅後おやつを食べて、宿題をした頃にはバスの時間になるんだけど…(苦笑)

まぁ、来年に入ればそうなるので、暫くの辛抱なのかなー…(苦笑)

グダグダで送り出してもプールに入ればスッキリするので、帰ってくる時には上機嫌で帰ってくるのでホント単に眠いだけなんだけど、あのグダグダがねぇ…(苦笑)


全く気にしていなかったのだが、帰ってきたRayの手には合格証と合格の時に貰える鉛筆が。

平泳ぎの足をマスターしたようだ。

次のステップは平泳ぎの手と足。

何だかここの所コンスタンスに進級している。

1級近くになると自動的に選手コースにスイッチされるのだが、選手コースになると更に時間が遅くなる。

帰宅は19時を回るだろうし、選手コースになると、定期的にレースに出ることになるらしい。

まぁまだまだそこまで行くのには時間がかかるのは分かっているが、Rayもグダグダだし、暫く週2を週1に戻してもいいかなーと思いつつも、もうすぐ夏休みだし、休みの間は2回の方がいいし…と悩み所だ。

20:56 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2008年6月25日 13:08 りんこ Says:

    眠くてグズグズになっても、ちゃんと行かせる82は偉い!
    ウチは娘の空手を辞めさせちゃった。
    何度注意してもダラダラやってるし、先生も注意しないから1年経っても進歩が無いんだもん。
    結局親に我慢が足りなかったのかしら?と今更ながらにして思うこの頃。

  2. 2008年6月25日 13:19 82 Says:

    >りんこちゃん
    家も今だからコンスタンスに進級しているけど、最初初めてからの1年半ぐらいは殆ど進級もしないし、泣いてばかりだし…って感じだったよ(爆)

    ある程度出来てくるとやっている本人も楽しくなってくるから、そこまで行き着く前だったのかなー。

    でもそこの空手の先生も少しは注意などしないとダメぢゃん(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031