超音波検査

2008年 6月13日

今回は個人の産院なので、超音波専門の技師が来る日が決まっていて、18〜20週頃と、後期とで超音波検査を別途受けることになっていて、それが今日。

ギリギリ20週5日だったのだが、運が良ければ性別が分かるかなぁ…と思い聞いてみたけど、もう少し週数が経ってからお知らせすることになっているので…と教えてくれなかった。

画像を凝視して(爆)ちんちんが付いているか確認してやろうと必死に見たが、所詮分からず。

ひっきりなしにぐーるぐる動いているので仕方がない。

男じゃありませんように…(苦笑)

しかし、超音波検査するだけで3300円も取られるとは。

横浜市は補助がたった5回しかないからホント子供を育てるのには悪い街だよ(苦笑)

都内のどこかの区なんか、全部の検診費用を負担してくれるらしいじゃないのよ…(苦笑)

横浜市ってホントケチだよなぁ…(苦笑)

17:18 カテゴリー:82's


コメント(4)
  1. 2008年6月13日 19:46 kahoyuirisa Says:

    横浜市、全然恵まれてますよ〜(爆死)

  2. 2008年6月13日 19:51 82 Says:

    >kahoyuirisaさん
    マジっすか? ( ・_・;)

  3. 2008年6月13日 21:11 かいまお Says:

    うちの市もな〜んも補助してくれませ〜ん。
    出産に関係する費用は全て自費っす。(涙)

  4. 2008年6月16日 0:02 82 Says:

    >かいまおさん
    そちらも補助ないですか…(苦笑)

    少子化時代になって子供がどんどん少なくなってきているんだから、ホント国が無条件で補助しても罰が当たらないのでは…と思って仕方がないですよ(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031