瞬足

2008年 2月18日

って知ってますか?

アキレスシューズのスニーカーのブランド名のこと…。

NIKEのSHOXとかそんな類。

Rayが、ずっと前から「瞬足が欲しい」と云っていたので、今日買ってみた(笑)

実は、今日、オカンと一緒にディスカウントストアーOKの大きい店舗に買い物に行ってきたので、そこで見つけたのでオカンに買って貰った…と(笑)

家の近所にもOKはあるのだけど、店舗自体が小さく、探してた息子の学校で使うお道具箱が売り切れだったので、大きい店舗に行って買おう…と。

やはり店舗が大きいと在庫や品揃えも多いから良かった。

本当はキャラものは一切禁止になってしまったのだが、無地のお道具箱だと、学校が指定してるサイズのものが全くない。

机の中に入れるモノなので、サイズは守らなければならないし…と云うことで、お道具箱だけキャラものにしてしまった。

そこで見つけた瞬足。

友達の多くもコレを履いている子が多いようで、ずっと欲しがっていたし、NIKEのスニーカーよりは安いし(爆)いいかなーと。

でもね、Ray的には18cmがよいのだが、18cmはデザインや色があまり良くない…。

19cmだと、Rayの大好きな赤が!(笑)

オカンは「赤なんて!」と散々反対したが、幼稚園から帰ってきた息子に「ばーばが、瞬足買ってくれたよ〜」と云った瞬間大喜び。

そして、色が真っ赤だったので、更にテンションアゲアゲ〜(爆)

ランドセルは流石に赤を買ってあげなかったので、せめて瞬足だけでも…(笑)

(中敷きを買って入れて履かせてみたらさほど大きくなかったので、結果的には良かったかも…w)

23:27 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2008年2月20日 10:00 tasitasi Says:

    知ってます、瞬足!
    ウチはこないだ2足購入です(笑)
    あ、兄弟でね!

  2. 2008年2月20日 16:16 82 Says:

    >tasitasiさん
    小学生の大半は瞬足らしいですね(笑)
    どんだけ儲かっているんだ(爆)とか考えてしまいました(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031