NECESSARY

2008年 2月15日

NECESSARY
この単語でピンと来た方はかなりNISSAN通(爆)

最近のRayのブームは藤崎マーケットのネタ、特にjaws Ver.がお気に入りだったが、それをアッサリと塗り替えてしまったのが、コレ。

実は、少し前、DLに行った時、早々にDVDを貰っていたのだが中々見る機会がなく、先日のラー飯能から帰宅後、夕食に蕎麦を食べながら見てみたのだが、家族全員でバカウケ(爆)

Rayなんか蕎麦を吹き出して笑っていた(爆)

「ローズです」「マリーです」「ローズ・マリーです」

そうです、新しくなったNISSAN NOTEのCMで使われているThe World of GOLDEN EGGSのDVDでした。

その中には、The World of GOLDEN EGGSの2話も収録されていたんだけど、もの凄いウケた(爆)

「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよぅ」

詳しく知りたい方は、秘密の特訓ボディビル部をどうぞ(笑)

9:07 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2008年2月15日 21:56 おおした Says:

    ディーちゃん! とか
    安藤とわ? とか
    あんあんがあん とか

    ツボっすw

  2. 2008年2月15日 22:05 82 Says:

    >おおしたさん
    ここにも嵌っている人が(笑)

    安藤とわっ?

    アレ、おかしいですよね(笑)

    じーちゃんの体内に鋏を置いてきたのも凄いけど、あの「●●系?」って喋り方が今時の子供っぽくて(笑)

    話題の先を歩いている感じなんですかね?(爆)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930