TMG LIVE

2004年 9月8日

もう昨日になったが、火曜は武道館でTMGのライブがあった。
いやぁ、今年B\’zのライブは各々ソロ活動なんでこれが今年は最後なんだろうなぁ…と思いつつ楽しんできたけど
いやぁ、ハッキリ云って外タレライブだった(爆)凄い楽しかったさ。
歌っている歌は殆ど自分では歌えないけど(笑)だってアルバム1回しか聞いてないんだもん(爆)
何かそれにりに色々と趣向が込められていて面白かった。
MR.BIGの「To Be With You」をアンコールでacousticで歌ってくれたのには感動だった〜
まぁ詳しくはライブレポートに多分…載せる…と思う…(笑)
しかし、この日は高校時代からの友人であり、私のB\’zのお師匠であるクロさんと行ったのだが、久々にアリーナの真ん中辺りの真ん中からちょい左ぐらいの席だったのだが、その並びに生澤さんのFCスタッフが!(笑)
なんという偶然。
ライブが始まるまでついつい、色々とプチMTGしてしまったよ(笑)

3:01 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031