メンテナンス

2007年 2月10日

前回の中井で、右に曲がれなくなった現象を、M2君パパにトーイン調整を教えて貰い調整したのだが、最終的にもう一度、平らなところで調整をした方がいい…と云われていたのでやってみることに。

調整をしようとフロント回りをダンナがチェックしていたら、ハンドルの付け根が曲がっていることを発見!

ヒーッ

良く見てみると、クラックが入っているように見える…。

ひとまず叩いて歪みを直した。
クラックは、塗装が割れていただけで、大丈夫なようだ。

「A人君パパが、補強していたのをブログに上げていたんだよなぁ…」とkorosuke。
早速、補強をすることに。

ひとまず、ちょっとは安心…。

この歪みの影響もあって、右に切った時、リフトをあまりしない状態だったのかも…と、再びトーイン調整を行ったが、あまり改善されない…と云うか…。
数値的には調整は取れているんだけど、どうにもこうにも…。

明日、中井に行ったら秋沢さんに相談しよう…トホホッ。

18:00 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031