ゼッケンナンバー

2006年 10月26日

勝手に「22」番で作っていたのだが、A人君パパに聞いた所、中井は1〜99まであって、C級ライセンスを取得したら、ナンバーを割り当てられるらしい…。
そして、既に22番は埋まっている…とのこと。
今年で引退する子供も居るので、もしかしたら来年空くナンバーかもしれないが、どちらにしてもC級を取ってからの話なので、今回の塗装で「22」のゼッケンは付けない方がいいようだ…。

まぁ、実は後ろにもゼッケンパネルがあるのに、作り終わった後に気がつき(爆)未だ1枚しか作っていないのでいいのだけどね…(苦笑)

サーキットによって、ナンバーは違うんだろうな…とは思っていたが、やはりホームコースでナンバーを取得しないとって話ですね…。

18:26 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031