洗濯機がやってきた!

2006年 10月26日

ほぼ、時間通りの13時過ぎにやってきた。
洗濯機を置くスペースの埃が凄い(爆)
7年分の埃の掃除をした後、入れて貰ったのだが、ここで誤算が…。


蓋部分が大きく開く関係で、洗濯周りのネットなどいれておく引き出しがあるのだが、そこに当たって蓋が完全に開けられない…(-_-;)

まぁ、面倒だが引き出しを取ればいいんだけどさ…(苦笑)

今までのNationalのものより、左右など少しだけ小さくなっている分、高さは前の洗濯機より高いから、蓋部分が引っかかるんだろうなぁ…(苦笑)

話によればナナメドラム式の洗濯機だと、洗濯機スペースにギリギリなんだそうで、排水溝の掃除が半年に一度あるのだが、排水溝の上に本体が被さっている状態だから、掃除出来ない…と断られた…と云うママ友情報が。

そーかー、マンションだと洗濯スペースとの兼ね合いも考えて、洗濯機は選ばないとダメなんだね。
家は、今回、ナナメドラムじゃないから普通に「入るだろ」と思ってサイズは気にしないで買っちゃったけど、次に購入する時はよーく、その辺りのこと考えなければ。
まぁ、10年後などの話なので(出来れば10年以上は使いたいw)その頃にはもっとコンパクトなナナメドラムが発売されているだろう…と思いたい(笑)

14:02 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031