いよいよ

2002年 8月31日

いよいよB\’zのライブだ。
2年ぶりのライブ(^-^)
子供を産んでから初めてのライブなので、Rayはダンナにお願いすることに。
オムツを替えられないから、ダンナと二人きりの時にう●ちだけはしないでね…。
ダンナにお願いをしたら友だちと待ち合わせ場所まで車で送ってくれることになった。
家からだと交通の便が悪い所での待ち合わせなので、凄い助かる。ありがたや〜。
帰りも迎えに来て欲しいんだけど、流石にそこまでお願いするのも申し訳ないしねぇ…(^^ゞ
今日のライブでは、横浜線が止まっちゃって新横浜は大変なことになっちゃったらしい。
もしそんな具合だったら迎えに来てくれるか聞いてみようっと。

ダンナは一緒にB\’zのライブだけは行きたくないってかなり拒まれたことがあった。
ちぇって感じなんだよね、私としては。
ダンナが云うには、きっとこの曲にはこんなノリみたいなのがあるだろうし、一種宗教的だからヤだって前に行っていたけど、B\’z以外だと一緒に行く(爆)
最近は一緒にライブなんかも行ってないなぁ。
最後に行ったのってなんだろう…MIYAだったっけ? それともクラブトンだったっけ?
また一緒にライブに行きたいねぇ…。
本当は一度ダンナにエアロのライブを見せてあげたいんだよね。
私も結局「GET A GRIP」のライブしか行ってないんだけど(もうかなり古いね)凄い楽しかった。
エアロのライブは席が悪くても充分楽しめる。それぐらい趣向を凝らしているし、考えてくれているる、最近はそんなことをB\’zでもチラッと感じることはあるけど、やはりエアロのエンターテインメントさには及ばないような気がするよ。
エアロと云えばFIFAオフィシャルライブのエアロ版をBSで放映したんだよね。
すっかり忘れていて録り忘れていたんだけど、お友だちのYちゃんが録っていたって云っていて、わざわざダビングしてテープを送ってくれたよ。感謝感激。
今、ダンナと行くんだったらヤイコかなぁ。
一度は行ってみたいライブだ。
やはり子供が小さいと一緒に映画も行けないしね…。とほほだよ。
でもたまには映画も行きたいので、オカンにお願いして行こうかなあと考え中。
今、見たいのは「サイン」
私の大好きなメル・ギブソンが主演の映画。
それと「リターンズ」だっけ? 鈴木杏ちゃんと金城武が共演しているヤツ。
あれ、結構見たい。
鈴木杏ちゃん、結構好きなんだが、昨日だったか花まるcafeに出ていて、中3になってるってビビッたよ。
月日が経つのは早いねぇ…。
あんなに可愛かった子役が、もう大人になりつつあるなんて…。
自分も歳をとるわけだ(爆)

1:01 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031