サイクリング

2009年 5月17日

家の界隈にはサイクリングコースがないので、自動車を気にすることなく思いっきり自転車で走ることが出来ない。

そこで、カートに行かない日に、大きな公園内のサイクリングコースを走りに行くのはいいのでは…とRayには話していた。

家の近くでの大きい公園だと、一人で行くにはちょっと遠いし、何より車通りが激しいので危ない。

と云うことで、ダンナと一緒に公園まで走って行き、公園内で満喫した後帰ってくる…と云うのがいいんじゃない? って話をしていたのだが、ダンナが「だったら多摩川に出た方が土手がサイクリング専用道路があるし」と云うので、急遽多摩川まで行くことにした。

土曜は、夕方APGに走りに行くことにしていたので、午前中、二人で意気揚々(爆)と出発。

ガス橋を渡って海の方面に走りに行ったそうだ。

後ろのジャイアントがダンナの現在通勤時に使っているMTB。
骨折の時の大回転でリヤタイヤが少し歪んでいる(苦笑)

ちょっとした公園もあったようだ。

川まで降りた。

往復て20kmぐらい走ったそうだ。

もの凄いいい運動になっているなぁ…(笑)

0:46 カテゴリー:Nursery's Diary | コメント(2) »
2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031