2度目のインフルエンザ

2003年 2月13日

2度目のインフルエンザの予防接種を受けに行ってきた。
今日は珍しく病院が空いていて、直ぐにやって貰ったんだが、もう診察室に入って直ぐ、注射器を目にした途端「いや〜っ」の絶叫が(苦笑)
もうそろそろダメだね。
未だ三種混合の追加が残っているんだけど、インフルやっちゃったから3月まで出来なくなっちゃった(苦笑)
言葉を沢山覚え初めて一生懸命喋られるようになってきているのは嬉しいけど、千恵も凄い早さで付いてきている分、誤魔化しが効かなくなってきているのは、少し痛いかなぁって感じるなぁ。

17:50 カテゴリー:Nursery's Diary | コメント(0) »

レゴ

2003年 2月13日

でも沢山云いすぎるとどんどん言葉が崩れていく(苦笑)
「びっくり〜」も今では「いっくり〜」になっているし(∋_∈)
後、よく「こわいこわ〜い」も喋るなぁ…(笑)

Rayは昨日から突然レゴに目覚めた(笑)
お年玉で買って上げたレゴに急に興味を持ち始め、自分で付けたり外したりして遊んでいる。
年相応のレゴなので、動物園のヤツなんだけど、トラやワニを持って「こわいこわ〜い」を連発したり(爆)
そして、子供って一度興味を持つとしつこい(笑)
お陰で仕事が捗らない〜(爆)
でもRayは楽しんでいるので一緒になって遊んであげているけどね〜
凄い喜んでいるし(笑)
でも同年代の子供とはなかなか打ち解けない…相変わらずのヘタレっぷりには関心するぐらいだよ(苦笑)
とほほっ(;´д`;)
もっと腕白に育って欲しいんだけどなぁ。
やっぱり家は他の家より父親が居ないからなのかなぁ(苦笑)
母子家庭だからなぁ…(大爆笑)
ヘタレっぷりがちょっと心配だよ(苦笑)

14:28 カテゴリー:Nursery's Diary | コメント(0) »
2003年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728