82’s

ウタダ、電撃入籍

2002年 9月6日

ウタダヒカルが今日の午後、電撃入籍をした。
未だ19歳(爆)
相手はウタダのMVの監督をしている人だそうだ。
詳細は分からないが、ちょっと年上ではないかな?
しかし、19の歳ってそんなに結婚に憧れる歳だったかなぁ? って自分のことを思いだしたのだが(爆)
確かに中学、高校の頃、19で結婚したい! と云っていたかもしれない(爆)
でもその反面「19で結婚してなかったら、多分一生結婚はしないよ」とも云っていた。
でも蓋を開けてみれば、実際20代で結婚しているし(大爆笑)
人生って分からないね。
でももし19の私が、当時結婚していたとしたら、多分直ぐに離婚になっていたような気もする。
だって今考えれば、自分の19の歳って未だ子供だなぁって思えるフシがあったもん。
20代で色々と苦楽を経験して、人間性を育てたと思う分、今では19で結婚はあり得ないと思うよ。
でもアーティスト系の人ってそういう衝撃的なこと好きだよね(爆)
何だか直ぐに離婚しそうって気がするのは私だけかな?

18:51 カテゴリー:82's | コメント(0) »

つまらない…

2002年 9月6日

酷い土砂降りだ。
週末も天気は悪そうだ…。
そしてダンナは仕事が確定した。そう連絡が入った。
まぁ分かっていたことだからいいんだけど、流石にこう土日も仕事で、身体の方がちょっと心配。
それとストレス溜まらないのかなって。
今週末は土曜は、母親学級のメンバーが家に遊びに来ることになっているのでいいが、日曜はRayがパパを恋しがるかもしれない。
天気が良ければ外遊びに連れていけるのだが、それも期待薄だなぁ…。
早く仕事が一段落しないかなぁ。
何がしたいと具体的にどうこうって云うのはないが、こう週末もRayと二人きりだと、流石の私もつまんない(゜ε゜;)
夏休み 何時になったらやってくる? 82心の俳句(爆)

18:39 カテゴリー:82's | コメント(0) »

サバイバー2ndシーズン

2002年 9月6日

サバイバー2ndシーズン、一応ずっと見続けているが、「辰巳」
もぅ何でアイツをみんな落とさないのかっ!!
ダンナと二人で見ていて「カ〜ッ辰巳っムカツク〜ッ」と夫婦で叫んでいるよ(爆)
前回の松尾もかなり凄いと思っていたが、全然いい人だったね。
やっぱり戦略を考えていたと思うのだよ。
それに引き替え、今回の辰巳って唯の虐めじゃん。脅して票を集めようとしているのってどうよ?
あれが戦略って云いきっている辺り、もう間違っていると思うよ。
ダンナが云ってたけど、もう個人戦になったので、落とされてきた人は陪審員として残っている訳じゃん。
当然、陪審員は客観的にこのサバイバーを見られる訳で、だったら絶対に辰巳には入れないでしょう。
目先のことばかりで、自分が生き残るためにと精神的に周囲を追い込んだりしているみたいだが、最終的には陪審員が決めるってことをすっかり忘れているとしか思えない(爆)
どう考えたって辰巳は1000万はもう取れないと思っている。
それにしても、なんでクマさんや関口は、今回ララを落としたのかな…。
ちょっと納得出来ない。
来週はもっと波乱があるみたいだしちょっと面白そうだが、個人的には早く辰巳が落ちて欲しい(–;)

それより、あんな人格が全国区でオンエアされちゃって、サバイバーが終わった後、支障がないのかな?(爆)

2:31 カテゴリー:82's | コメント(0) »

北の国から 最終章

2002年 9月6日

もう今日だが「北の国から」の最終章がある。
子供の頃から見ていた作品だったので、当然見るが、流石に最終章だけあって2夜連続オンエアだ。
本当はリアルタイムで見たいのだが、ダンナと一緒に見る! と決めたので我慢。
ビデオ録画の失敗だけはしないようにしなければ。
丁度、途中の時間帯でRayをお風呂に入れなければならないしね。

前回の話で、そーた兄ちゃんが死んでしまったことは、凄い衝撃だったが、まさか次の回で最終回だとは当時思っていなかったよ。
今回は、内田有紀が出るんだよね?
それでなのかね、10月に吉岡君と挙式って話。
ずっと福山と交際していたはずなのに、いきなり挙式話が出たからちょっと吃驚。
この2日間はみんな見ているのかなぁ…。
最終章だけあって視聴率もいいんじゃないかな、と思う私ですわ。

2:07 カテゴリー:82's | コメント(0) »

徒然

2002年 9月6日

自分ではアップしていたつもりだったが(大爆笑)実際、このHPの「Live reports」ページは未だ工事中段階だった。
と云うのも、ライブレポそのものは、行った後にhtml化していたので(爆)
先日B\’zのライブに行ったので、今がチャンス! と思いつつもやっと「Live reports」ページを完成。
実際はもっと前からのB\’zのライブレポートも載せたいとは思うものの、当時は自作の絵も交えてのレポートを作っていたので、流石に載せるかどうか現在思案中。
それ以前に…実は、B\’zのライブレポの大半を、ここに引っ越しする時に紛失したようで手元に全く残っていないのだ。
作ったものを持っていたあやに貸して貰って、現在データ化しているのだが、載せるがとうかはまだ迷っている。
(まぁ今読み返すと、脳味噌腐っている…って感じの文章だしね・・(∋_∈))
で、その後のライブレポートは、一応、ライブに参加した後に書いていたりしていたので、前半の方は簡素だがそれなりに書き込んでいると思う。
特に今回のB\’zは、未だ行ったばかりで記憶も鮮明なので、長いのなんの(爆)
B\’zのライブに興味のある人は是非見てくださいねん(^-^)
これで後はRayのムービーのページだけだな。
でもこれはどうも編集の段階で、巧く行かないので、まだまだ完成するには時間がかかりそうだ。
ダンナも仕事が忙しいしね。(ムービー編集はダンナがしてくれているので)

今日は「彼氏彼女の事情」の最新刊の発売日だった。
オカンがお昼前に家に来たので、その間近所の本屋に行って購入。
ふと、本屋をフラフラしていたら「ガンダム」の2巻も発売していたではないかっ!
ったく気付きもしなかったよ。
お陰で、初版を逃してしまった…しくしく。
最新刊と云えば、従姉ぴろんが「ONE PEACE」の最新刊を購入してやっと読み終えたらしい。
直後に興奮状態でメールが届いた。
くそぅっ早く読みて〜っ。
私が「ONE PEACE」に嵌っていることを知っていたダンナは、昨日帰ってきた時に「任天堂とバンダイが提携を組んで、最初に出るソフトが「ONE PEACE」だそうだ」と教えてくれた。
「ONE PEACE」のゲームソフトは色々な所から出ているのだが、結構どれも評判がいいので、いつかやってみたいとは思うものの…。
実際はキリがないのでねぇ…。
って何だか怒濤のような内容の日記になっちゃった(爆)

1:21 カテゴリー:82's | コメント(0) »

秋の味覚満載

2002年 9月4日

ダンナのおばあちゃん家から栗と秋茗荷が届いた。
おばあちゃんの家の裏庭や周辺には茗荷が沢山出るので、ダンナも私も茗荷好きとしては、毎年夏の帰省の時、茗荷を食べられることや沢山貰って帰ることがとても楽しみだったのだが、生憎、今年の夏は日記でもお馴染みの通り、仕事が酷い状態で、とても帰省する余裕もなく、やはり温暖化のせいなのか、年々採れる時が早まっているみたいで、ママに連絡して行けそうにないから送って〜、と云った時には、もう殆ど終わりだよ、と云われていた程。
今年は茗荷も高いし、何よりおばあちゃん家の大きくてプリプリの茗荷を食べてしまうと、スーパーで売っている茗荷をお金を出して買おうとは到底思えない(爆)
今年は食べられなかったねぇ、とダンナとも云っていたので、急に裏庭にひょっこり秋茗荷が出ていたらしく、それをわざわざ送ってくれた。有り難い〜。感激だぁ。
どう食べようかなぁって考え中。
やはり先ずは卵とじのみそ汁だな。くふふっ、楽しみだぁ。
栗も毎年送ってくれるのだが、それも半端じゃない(爆)
売っているものより全然大きくて美味しいのだ。
大きな栗の木があるので、それで送ってくれるのだが、おばあちゃん家は食べ物の宝庫だよ。
栗は大体栗ご飯にするのだが、美味しいんだけど、皮を剥くのが大変なんだよね〜。
前はダンナにお願いしていたが、最近は「手が痛くなるからヤだ」と拒否されてしまうし(爆)
早く皮は剥かないと、ムシが付くのでダンナの帰宅後皮剥きをさせるのは、今の状況では可哀想だし、頑張って剥かなければ。
春にはタケノコもザックザク掘れるし、畑で少し野菜も作っているので、色々送って貰えるのは本当有り難いっす。
タケノコ掘りは、やはり年々採れるのが早まっているのでタイミング良く休みにの時に当たらないので、1回しか参加したことがない。
来年にはRayも2歳だし、一度は体験させてあげたいなぁって考えている。
反対に、私の方の祖父母は父側も母側もとうに亡くなっているので、頻繁にはものが届かない(爆)が伯母からは枝豆やお米が届く。
両親が新潟出身なので、伯母ちゃんにお願いしていつもお米は送って貰っている。
やっぱりコシヒカリは美味しいもん。
秋の味覚満載だ。食欲の秋もほど遠くないなぁ(爆)

17:08 カテゴリー:82's | コメント(0) »

名前の呼び方

2002年 9月2日

あやとダンナと3人で呑んでいた時、名前の呼び方の話題になった。
私は親しい人や近所でも良く付き合いのある人の間では「ダンナ」と呼んでいるが、そうでない場合は流石に「主人が」と呼んでいる。だが、あまり「主人」と云う言葉が好きでないので基本は「ダンナ」だ。
ダンナは会社などで私のことを「かみさん」と呼んでいるらしい。
ダンナも「奥さん」と云う言葉は余り好きではないと云っていた。
ダンナの会社には当然同じ名字の人がゴロゴロと居るのだが、家と同じ名字が3人になり、上司のM清さんはダンナのことを「koro」(ダンナの名前だと思ってくれ)と呼び捨てで呼ぶようになったと知った。
それを聞き、私の中ではメラメラと燃えるものが(爆)
と云うのも実は私はダンナのことを呼ぶ時「ちゃん」を付けて呼んでいた。
何故ならダンナの親戚一同、ダンナのママでさえも「ちゃん」を付けて呼んでいて(唯一お兄ちゃんだけが呼び捨てだと云っていた)その中で嫁が呼び捨てで呼ぶのは、流石に気分も悪いかなぁ、とず〜っと思い、諦めて「ちゃん」付けで呼んでいたのだが、ダンナに聞いてみた所別に構わないとお許しが出たので、これからは「koro」と呼び捨てで呼ぶことにしたのだ。
実はダンナの兄夫婦が、みんなが居る前では義姉も「ちゃん」を付けて呼んでいるのだが、二人だけの時はお互い呼び捨てで呼んでいることを前に知って、凄く羨ましかったのだ。
私には一種の憧れであったので、呼び捨てオッケーを貰えたのは嬉しいことで。
未だ無意識でダンナを呼ぶ時はついつい「ちゃん」が出てしまうが、これも時間の問題だろう。
久々にちょっと新鮮な気分でウキウキな私でもあった(爆)

17:08 カテゴリー:82's | コメント(0) »

B’z LIVE-GYM

2002年 9月2日

この週末は色々なことがあって、楽しい週末だった。
土曜はB\’zのライブだったのだが、ダンナが仕事から13時半頃帰宅。
みんなで軽食を食べて、私はRayの夜ご飯の準備をし、ダンナに指示をして出かける準備をした。
15時半に港北東急前に待ち合わせをしていたので、15時に家を出て、ダンナのRで送って貰った。
近くにバスのローターリーがあり、そこで降ろして貰ったのだが、そこから陸橋を渡っていた時、丁度Rが、ロータリーを出る所だった。上から見ていたら、ダンナが気付き手を振る(^-^)
その後、いい音を立てながらRは走っていったのだが、次の交差点で信号に捕まってしまった。
それを見ていた時、後ろから(小学1年ぐらいの娘を連れた)家族連れが歩いてきたのだが、そのお父さんが突然
「うぉ〜っ、あのGT-Rカッコエエ〜! いい音出てんなぁ。相当チューニングしてんだろうなぁ」
と立ち止まって叫び始めた(爆)私の真横で(大爆笑)
奥さんは「パパさっさと行くわよ」なんて声を掛けていたのだが、お構いなしで、ダンナのRが角を曲がって見えなくなるまで見続けていた。
よっぽどそのお父さんに「家のRです」と自慢でもしてやろうか(爆)とも思ったがちょっと恥ずかしいので止めた。
Rayは車に乗せて直ぐ寝入ってしまったので、その後ダンナはどうするのかなぁと思っていたのだが、近所の動物園にでも行くか、なんて云っていたので、着いた頃には起きるかなぁ…なんて思いながら待ち合わせ場所へ。
少し時間を押したが、最初に着いたのは私だった。
その後、あや、そしてちゃんと会うのは3年ぶりになるEちゃんと再開。
先ずあやと合流したのだが「koro(←ダンナのこと)とRayは?」と云ってきたので、とうにどこかに行ったよ
と云ったら「何で一緒に来てないのさ。荷物持っていって欲しかったのに」と云ってきた(爆)
だったらそう云ってよ、もっと早く(爆)
一応ダンナにメールをしたが、当然、もうどこか遠くまで(爆)走っている頃だろうから戻ってくるわけはない。
あやは諦めて、お泊まりセット含む大荷物を持ってライブに挑むことになった。

1FにあるイタリアンCAFEでお茶をすることにしていたので、そこで久々に1時間半ぐらい3人で話に花を咲かせていた。
久々で、しかも私はもう会社勤めはしていないので、話題に付いていけるかしら…と思ったが、なんとか付いて行けていた(爆)
でも流石にB\’zのことなどは、結構疎くなってきているので、今回のツアーの話は付いていけなかったが(^^ゞ
でも凄く楽しい一時だったよ。3人でマシンガンの如く喋りまくった(^-^)

それから横国に地下鉄で移動。
最初はホテルでタクって行くかって云っていたのだが、タクシーも居ないので歩くことに。
そしたら、あやが見たがっていたオープニングアクト(前回のツアーまでサポートをしていたメンバー2人が新たにバンドを組んで、B\’zのライブが始まる前の前座を横浜ではすることになっていたのだ)が始まっていることに気付き、開場した途端、あやは猛ダッシュで先に行ってしまった(爆)
あやは前日にも横国のライブに来ているのだけどね(爆)
しかし、今回アリーナ席だったので、開場した入り口から延々15分ぐらい歩かされた。
その間、トイレ渋滞は勿論のこと、凄い数の人数が行き来していて、空気は薄いし蒸し暑いしで、何だかベタベタしている中を遠い目的地目指してフラフラと歩いていたら、何と吃驚! ナンパに遭ったよ(大爆笑)
しかも何故が相手はヤロー共。結婚してからナンパに遭ったのは初めてだったさ。
しかし、こっちは暑くてウザいので「暇じゃないんで」と早々に断ったら
「ケー番教えて、ライブが終わったら呑みに行こうよ」と誘ってきた。
B\’zのライブでこんなナンパに遭うことが一種、衝撃だった。
昔は男の子を捜す方が大変! てぐらい男は少なかったのに、あやの話ではここ1〜2年で急激に男が増えたらしい。
結構しつこいんで結婚指輪を見せながら「ダンナと来ているから」ときっぱり断ったら
「そういうのがまたいいんじゃん」とか云ってきて(`´メ)
「オマエらは誰でも何でもいいのかい!」と文句を云って係員を呼びつけたら凄い勢いで逃げていった(大爆笑)
その後も席に辿り着くまで2回ぐらい声を掛けられた(∋_∈)最近はライブ会場はナンパの宝庫なのか?
席に着いた頃にはボロボロだったよ(爆)
挙げ句、その回りは360度どこを見ても大デブばかりで目眩が…。
デブでないのはヤロー共。あやと私以外はみんな凄い体重ね、ってぐらい酷い状態で…
それが飛んだり跳ねたり、奇声を発したりと凄すぎて、酸素は薄いし、何だか酸っぱい臭いが充満しているし、結構辛いライブだったよ〜(爆)
でもまぁライブそのものは凄く楽しかったんだけどね。
ライブのことはLive Reportに後に詳しく書くことに。

ダンナが迎えに行こうか、と云ってくれたので、終わった後連絡を入れ来て貰うことになった。
しかし、Rには7点のロールバーを組んでいて、後ろに座れる方にチャイルドシートを付けているので、あやが乗るのはちょっと大変なんだが、それでもいいんだったら、とダンナが云っていて、あやも、電車で帰るより全然楽って話で、プリンスぺぺの前で拾って貰って無事帰ることに。
流石にもう洗車しないとカバーがかけられないので、洗車道具を取って洗車に行き、22時前には家に到着。
それから食べて呑んで、と明け方近くまで3人でワイワイやって土曜は終わった。
久々に充実した一日だった。
何より、あやと遭ったのも1年ぶりだし、あやともゆっくり話をする時間が持てて凄く良かった。
その間、Rayを見ていたダンナは、オートバックスに行ったり、近所に出来たコジマに行ってDVDのハードを見たりしていたらしい。
Rayはグズグズでなかったか心配だったが、全く大丈夫だったとか。
ライブに行けて良かったし、ダンナにも送迎して貰って、かなり上機嫌の私だ(^-^)

12:02 カテゴリー:82's | コメント(0) »

いよいよ

2002年 8月31日

いよいよB\’zのライブだ。
2年ぶりのライブ(^-^)
子供を産んでから初めてのライブなので、Rayはダンナにお願いすることに。
オムツを替えられないから、ダンナと二人きりの時にう●ちだけはしないでね…。
ダンナにお願いをしたら友だちと待ち合わせ場所まで車で送ってくれることになった。
家からだと交通の便が悪い所での待ち合わせなので、凄い助かる。ありがたや〜。
帰りも迎えに来て欲しいんだけど、流石にそこまでお願いするのも申し訳ないしねぇ…(^^ゞ
今日のライブでは、横浜線が止まっちゃって新横浜は大変なことになっちゃったらしい。
もしそんな具合だったら迎えに来てくれるか聞いてみようっと。

ダンナは一緒にB\’zのライブだけは行きたくないってかなり拒まれたことがあった。
ちぇって感じなんだよね、私としては。
ダンナが云うには、きっとこの曲にはこんなノリみたいなのがあるだろうし、一種宗教的だからヤだって前に行っていたけど、B\’z以外だと一緒に行く(爆)
最近は一緒にライブなんかも行ってないなぁ。
最後に行ったのってなんだろう…MIYAだったっけ? それともクラブトンだったっけ?
また一緒にライブに行きたいねぇ…。
本当は一度ダンナにエアロのライブを見せてあげたいんだよね。
私も結局「GET A GRIP」のライブしか行ってないんだけど(もうかなり古いね)凄い楽しかった。
エアロのライブは席が悪くても充分楽しめる。それぐらい趣向を凝らしているし、考えてくれているる、最近はそんなことをB\’zでもチラッと感じることはあるけど、やはりエアロのエンターテインメントさには及ばないような気がするよ。
エアロと云えばFIFAオフィシャルライブのエアロ版をBSで放映したんだよね。
すっかり忘れていて録り忘れていたんだけど、お友だちのYちゃんが録っていたって云っていて、わざわざダビングしてテープを送ってくれたよ。感謝感激。
今、ダンナと行くんだったらヤイコかなぁ。
一度は行ってみたいライブだ。
やはり子供が小さいと一緒に映画も行けないしね…。とほほだよ。
でもたまには映画も行きたいので、オカンにお願いして行こうかなあと考え中。
今、見たいのは「サイン」
私の大好きなメル・ギブソンが主演の映画。
それと「リターンズ」だっけ? 鈴木杏ちゃんと金城武が共演しているヤツ。
あれ、結構見たい。
鈴木杏ちゃん、結構好きなんだが、昨日だったか花まるcafeに出ていて、中3になってるってビビッたよ。
月日が経つのは早いねぇ…。
あんなに可愛かった子役が、もう大人になりつつあるなんて…。
自分も歳をとるわけだ(爆)

1:01 カテゴリー:82's | コメント(0) »

酷いことに

2002年 8月29日

昨日、ダンナとケンカ(って云うのかな? ちょっと微妙だが…)してしまった。
何だか久しぶりに深く考え込んだら、一気に具合が悪くなり、ここ2日ばかり調子が悪い(- -;)
精神的なものだから直ぐ治ると思っていたのだが、ちょっと甘かったようだ(爆)
元々、2週間ぐらい前からちょっと夏バテ気味が続いていたせいで、今回の急性胃腸炎も長引いてしまっているらしい。
夏は夏バテって云うのがあるから嫌いだよ(- -;)
大体毎年、夏バテになるからだけど。その点、ダンナは夏バテ知らず。羨ましい限りだ。

今回のことで、実は色々と考え込んだりした。
何故か、ダンナと付き合い始めた頃とか、付き合ってる頃、一緒に暮らし始めた頃のことなどを思い出していて、久しぶりに『恋心』((爆)書いててちょっと恥ずかしいが)なるものを感じたり思い出したりした。
前、子供が産まれてからここの日記で、結婚すると付き合っている時のような恋愛感情が自然と消えてしまうのかも…、付き合っている頃のようなトキメキなんかも持てなくなってしまう…みたいなことを書いたと思うのだが、そうでもないのかなぁ? って思い始めてきた。
確かに、普通に会社に勤めて恋愛している人とは全く違う。
お洒落だって鈍くなっちゃうし、自分の稼ぎではないので当然好き勝手に欲しいものも買えない。
その上、子供が小さいので行動範囲は限られてくるから、電車に乗ってフラッと自由が丘とか表参道に、ウィンドウショッピングに行こう! なんてことも出来ない。
だって子供が居ると何かと荷物も多くなるし、Rayは未だ自力で長時間歩ける訳ではないので、荷物+Rayを抱えて移動するのに、自由が丘や表参道などの人混みが多い場所は先ず一人では動けないに等しい。
お洒落にも疎くなれば、子供中心の生活だから美白してても毎日の外遊びで土方焼けだし…(爆)
挙げ句、24時間殆ど子供と1対1で、未だ話し相手にはほど遠い。
ずっと家に籠もっている状態に近く、そうなればどうしてもストレスは溜まりやすく、ついついダンナに当たることもなきにしもあらず…。(後は日記に書いてスッキリってこと位)
イカンイカンと思いつつもその時は冷静になれないってことが多いし、などなど。
これでトキメキを持ってくれとダンナに云っても、それはちょっと…と思うこともあると思うさ。
(かと云って、子供が邪魔だ、と云うことでは決してない。確かに煩いなぁ(爆)と思うこともあるし子育ては大変だけど、子供と一緒に居て楽しいことだって嬉しいことだってあるので、辛くてもそういう一瞬の幸福感で、忘れることができちゃうのが子供の不思議な所)
反対に私も毎日顔を合わせ一緒に生活をしていると、ダンナはもう自分の一部と云うか、空気みたいな存在になってしまうので、付き合っていた頃のように、時間の合間を縫って会えてドキドキしながら飲みに行ったり…などがなくなってしまう。
一緒に居て、気遣いもしないでって云うのが、まぁ家族なんだから、そうなってしまうのだが、色々と思い出したりして、最近ちょっとダンナに憎まれ口を叩いたりしていたことを凄く凄く反省した。
仕事が忙しくて家にも殆ど帰ってこられず、土日もここ2週間は仕事で家には居ない。
帰ってきても寝不足で、寝に帰ってきている状態で、どこかに出かけようってことも殆ど出来ない。
そういうのが続いて、毎日帰ってきて土日は家に居るダンナって云うのが凄く恋しくなってしまって、それなのに自分ではダンナが怒ってもしょうがない、ムッとしたりするようなことを云ったりしていて悪かったな…って反省。
確かに云いすぎたって自分でもちょっとは思っていたんだけど(^^ゞ
(その時間のない合間を縫って、25日は大変だったが新潟まで出かけてくれたし、最近、家族サービスは旺盛だよ)
でもようは気の持ちようなんだって何となく思いつつあるのだ。
確かに、付き合っていた頃のようなドキドキなんかはないかもしれない。
でも家族で出かけたり、子供と一緒に遊んでいるダンナを傍で見ることは小さなシアワセだし、そういう、形は変わってしまったけど、それも一種のドキドキとかトキメキなどと一緒なんじゃないかな? って思ったのだ。
一緒に買い物に出かけると、店員さんに「ダンナさんは身長もあって、痩せているし肩幅があるのでモデル体型ですね」なんて云われれば「ホホホッそうでしょ?」と当然自信満々に云うし(爆)私には自慢のダンナさんな訳だよ。
そういうちょっとしたことでも凄く嬉しかったりするのだって、一種のトキメキなんじゃないかって思うのだ。
それを踏まえて自分を置き換えてみれば、ここ1ヶ月ぐらいはダンナにとっては、決して自慢の奥さんではなかったように思えた。
そんな感じで色々と考えたりして深く反省もして(爆)
ってこんなことずっと考えたりしているからいつまで経っても具合が良くならないのだが(爆)
でも私にとって今回の小さなケンカは凄くいい経験だったと思う。
自分の反省すべき点を見つけられて、ダンナを厭う気持ちを忘れないようにしよう、と思うことが出来たので。

この忙しさは何時まで続くのか微妙だが(爆)ひと段落したら家族旅行に出かけたいと思っている。
夏休みも全くなかったしね…
まぁ子供が小さいのであまり遠出は出来ないと思うが、どこに行こうか考えようっと(^-^)
それと、今回の体調不良で、ずっと落ちなかった体重が一気に落ちた。
2日で-3.6キロ(爆)
でも食べ始めたらアッと云う間に戻っちゃうんだろうなぁ…(;´д`;)
体型維持目指してアブトロしなくちゃ(爆)

—–今回の日記はかなりメンタルな部分が多いので、公開するのはどうか? と一瞬躊躇ったけど、自分に対する戒めと云うか、こういうことが今後は起こらないように、自分でも客観的に感じられるように、と云う気持ちも含めて載せることにした。

17:51 カテゴリー:82's | コメント(0) »
« Older EntriesNewer Entries »
2026年3月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031